サイトへ戻る

7/27 保護者交流会を開催しました

7月27日(土)、保護者交流会を実施しました。

乳幼児クラス合わせて、合計34名の親子が参加してくださいました。

まず、全員でわらべうたを楽しみます♪

次に、絵本を2冊読みました。

broken image

どちらもごみに関する絵本で、大人も考えさせられる内容でした。

みんな、静かにしっかり見てくれましたね。

そのあとは、0~2才児クラスの方はおもちゃ作り、3~5才児クラスは親子でキーホルダー作りを行いました。

 

写真を撮るのも忘れるくらい、保育者も参加者もみんな集中して取り組んでいました!

(掲載した以下の写真は、作り終わった後になります)

broken image

 

broken image

すてきな作品が出来ましたね!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

また次回も楽しい企画を計画しますので、ぜひご参加ください♪