サイトへ戻る

しずく組(0歳児) 1月の様子

本格的な寒さがやってきましたが、気温が高く良いお天気の日はお散歩に出かけています。

お外が大好きなしずく組さん♪

玄関では、下駄箱から自分の靴を持ってきて、履こうとする様子も見られます。

 

お外では、バケツやカップを持って、土いじりを楽しんでいます。

broken image

 

broken image

 

broken image

 

broken image

 

broken image

寒さに負けず、たくさん走っています!

broken image
broken image

散歩車にも、お友達と仲良く乗ります♪

broken image

 

1月は、新しい散歩場所として、サイクリングロードにも行きました。

2月もお天気が良い日は、たくさんお外で体を動かそうと思います!

 

お天気が悪い日や、気温が低く寒い日は室内で遊びました。

室内遊びでは、ブロックやチェーンなど新しいおもちゃが加わりました♪

broken image

ブロックもこんなに高く積めるようになりました!

カラフルで柔らかいブロックは子ども達に大人気です。

 

broken image

 

broken image

 

2月もたくさん遊びたいと思います!