サイトへ戻る

しずく組(0才児) 4月の様子

入園して1ヶ月たちました。

しずく組は、5人の新しいお友達で過ごしています。

初めは、保育室に入ってもなかなか泣き止まない子も多かったですが、

最近は、保護者の方とバイバイする時は泣いてしまいますが、姿が見えなくなると、

泣き止んで遊び始めているしずく組さんです♪

ずりばいや、保育士の抱っこで保育園内を探索することもあります。

興味があるものに向かって、ずりばいで進むスピードはとても速いです!

事務所の職員に、にこにこと笑顔を振りまいてくれています。

 

broken image

 

 

broken image

お友達と一緒に、はいチーズ♪

broken image
broken image

たくさん動いた後は、給食を食べて、ぐっすり眠ります。

 

broken image

5月からは、慣らし保育も終わり、保育園で過ごす時間が長くなります。

またどんな成長が見られるか、楽しみですね。