サイトへ戻る

しずく組(0歳児)5月の様子

 

broken image

全員慣らし保育が終わり、園で過ごす時間が長くなったしずく組さんです!

連休明けは少し不安そうな様子も見られましたが、徐々にリズムを取り戻し、笑顔がたくさん見られるようになりました。

4月中はお部屋の中でゆったりと過ごす事が多かったのですが、少しずつ廊下やテラスで遊んだり、これからはいよいよお散歩に出かけます。

broken image

マットの上をハイハイしたり、上手に歩いて元気いっぱいです。

broken image
broken image

朝おやつに赤ちゃんせんべいをパクリ。

「おいしいよ~」というようにニコニコ笑顔で教えてくれます。

 

broken image

テラスでひなたぼっこ。「お花きれいだなぁ」

broken image

カメラを向けると、とびきりの笑顔です。

ハイハイやつかまり立ち・・どんどん活発になるしずく組さんです。

来月は心地よい気候の時にはお散歩に行きたいと思いますので様子をお伝えしますね。