サイトへ戻る

にじ組 11月の様子

今月の園外に向けて、遠くの散歩先へ行き、沢山歩く練習をしました。

 

 

「みてみて、ずぼんに、きのぼう、さしちゃった」

broken image

 

 

「もんすたーぼーる、つくったよ」

broken image

 

 

「まりお、かっこいいでしょ?」

broken image

 

 

「でんでんむし、いっぱいつくったよ」

broken image

 

 

看板の陰から「ばー」と出てきてくれます

broken image

 

 

「みて、きのぼう、つかめたよ」

broken image

 

 

「ゆらゆら、たのしいの」

broken image

 

 

「おててのなかに、なにがはいっているでしょう?」

broken image

 

 

「みて、ねちゃったよ」

broken image

 

 

「おそら、とんでるみたいでしょ」

broken image

 

 

「おれんじじゅーす、いかがですかー」

broken image

 

 

「みて、サンドイッチできたよー」

broken image

 

 

 

12月はそらさん、たいようさんと一緒に園外へ行けるように、

遠くの散歩先へ沢山歩く練習をしていきたいと思います。